2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.02.17 (Fri)

ほっぷす

お久しぶりです(・`ェ´・)

書きたいことは沢山あるんですが、
なかなかブログを更新する気になれない感じの毎日です~

14日はバレンタインなんかでね・・・ハハッわろす
「バレンタインデーとは、非リア充の公開処刑日である。」
ファイル0133
クラスの女子が
自分の隣の席できゃっきゃ騒いでチョコレート交換している状況は泣けますね~

そういえば、
「自称」リア充の知り合いが一つも貰っていないのにはちょっと笑ってしまった

っていう今年のバレンryでしたとさ。


バイト代がそろそろ危ない感じになってきました。
いや、あるっちゃあるんですけど衣装買うにはこの金額どうなのよって感じの額です。
こんなものまで買ってしまって・・・('A`)
120210_1915~01

はいこれどう考えてもSteins;gateの影響ですね(;^ω^)
アニメや漫画等には影響受けやすい人間です。

小学生の頃「結界師」を見て、
手の平に四角い模様をペンで描いて「結!」とかやってたり、

中学生の頃「絶望先生」を見て
一時期口癖が「絶望した」とか「死にたい」になった超厨二病の時期があったりだとか。


そんな黒歴史があったりね
あくまでも一時期なので、熱しやすく冷めやすいのです

通販でお洋服とか↑とか買っちゃったりして、
そろそろ無駄遣いはできないなーって感じになってきました( `・ω・´)

コス衣装買うとか買わないとか・・・
なんか全部後回しにしてしまう自分の性格が嫌いです(・´з`・)

決めるならすぐ決めろや
何て自分に言い聞かせたいですな('A`)



まぁ、いっか
最近、Vinさんという歌い手にハマっています~ VAN様ではない



こういう声は憧れますね~
スクリームっていうんですかね、
デスボイスの種類とかはよく分からない俄ですけど
いつかこういう声出せるようになれたら楽しいでしょうね( `・ω・´)
練習しようにも練習法がないので無理やり叫んだりするしかないですねww

男らしい力強い声に憧れますな。


あと最近クッソワロタ動画


予測可能回避不可能



来週はテストですので更新できません(・´з`・)
じゃあそんなかんじで(ヾノ・∀・)
23:20  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.14 (Sat)

やっぱり彼はGAYだ

誰とは言わないんだぜ・・・。


大変です。明日はイベントです
明日のイベントは行けそうです、良かった(´∀`*)

イベント終了後には友達とカラオケの予定なのですが・・・
こたつで寝てしまい。喉が痛くなりましたorz
前日だったのについてないです

宝山ホールであるそうですね
場所わかんねぇけど行くしかねェな!!


そういえばこないだマンガ倉庫いってきました
120110_2019~01
買っちゃった><えへっ><

という人生初のフィギュアでしたとさ
王道な感じのフィギュアですね
やっぱり唯は可愛い( `・ω・´)

そういえば、
すーぱーそに子の未開封フィギュアが800円で売ってましたね
ええそれはもうめちゃくちゃ欲しかったですよ・・・
ただ家に持って帰ると家族にドン引きされそうなのでやめました。。
201108060058332a9.jpg
確かこのフィギュアでしたね

健全な男性なら欲しいと思ってしまってもいいじゃないかとか言ってみる


マンガ倉庫近くにないんですよね・・・
学校帰りにしか行けない距離なのです・・・( ・ω・)

これからは定期的に行きたいですね



そういえば、
まだけいおんの映画行ってない・・・
「冬休み中には行こうぜ!」とか言ってたのは誰だよ。俺だよ。
行きたいなぁ・・・('A`)

じゃあ明日イベントですのでそろそろ落ちます(ヾノ・∀・)

1617057i.jpg1615855i.jpg
1613304i.jpg1611601i.jpg
1609678i.jpg1606770i.jpg
23:18  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.04 (Wed)

どん兵衛たん美味しいよどん兵衛たん


年明けてから、バイトがないのでかなり暇ですなー、、
久しぶりにカラオケとか行きたいのです(´ヘ`;)

皆予定合わないなあ


今日はやっとバイト代を貰いました
大体8万ぐらいで、
予想以上に多かったですねー( ・∀・)

それにお年玉をプラスすれば・・・(((゚Д゚ )))))アワワワ・・・

バイト代を貰っても、あまり欲しいものがない自分です。
物欲がないっていうんですかね、、あんまりいろいろ買いたくはないんです
言い方変えればケチなのです、はい。

なんか、毎日ジュースを買ったり、
コンビニで適当なものをいろいろ買ったりするのって
積み重なればかなりの額じゃないですか、だからどうせ買うんだったら
でかいものを一発ドカンと買いたいタイプです(´・ω・)

とりあえずは、服と靴とバッグを買いましょう(´・ω・)
服を買いに行く服がないので通販安定ですww
↑の物は長く使えますからね、
買っておいて損はないでしょう(・`ェ´・)

服とか買ったら他にほしいものが特になくなってしまうぞ∑

どうしましょう('A`)

銀行の口座なんか作りたいですね。貯金したいどす

余ったら、どうしましょうか・・(´ヘ`;)

・楽器
・衣装(何の衣装かは聞くなww)
・マイク


このあたりですな
一番確立ありそうなのは衣装です

友達がコスプレを始めるらしく、相方がいないらしいので
一緒にやりたいなーとか思っているのですww
この際たくさんの友達がコスするかもしれませんが
何のコスするとかはまだ決まってないです(´・ω・)
女装とかに興味あるってわけじゃないんだからな断じてだうむry

そして楽器、
もしも友達でバンド組むってなれば、
自分は何でもいいんですよね
1年前はけいおんの影響でベースに興味あったし、
太鼓の達人でよく遊んでいたので
ドラムは普段家で練習してたり('A`)
いとこの父がドラムやってたっていうのは・・・どうでもいいですね(・`ェ´・)
ボーカルも、歌うこと自体好きなので抵抗はないですし、
ギターは一人で音楽楽しみたいな~とか思ってた時期があり、
弾き語りとかに興味あったりとかで・・・('A`)

「この楽器じゃないと嫌だ!!」
っていうのがないんですよね~(´ヘ`;)
じゃあやるなって話ですがwww
まさに優柔不断orz

マイクは今のところ一番ないです以上まる


なんか文章が長くなってしまったぞ・・・。
暇すぎてすることがないのでとりあえず録画してたガキ使観てきますd(゚Д゚ )

じゃあノシです(ヾノ・∀・)
14:38  |  日常  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.01.03 (Tue)

みんなwwwwwwあけおめwwwww

wwwwあけおめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ことよろwwwwwwwwwwwwwwww
竜年らしいwwwwwwwwwwwwwwww
竜wwwwwwwwwwww勃つwwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww勃つ年wwwwwwwww
wwwwwくだらねぇぇwwwwwwwwwwwwwwwww
だがwwwwww
ひとつだけわかったことがあるwwwwwwwwwwwwwww
wwwwwwww今年もろくな一年になりそうにはないwwwwww
wwwwww新年早々早々下ネタ言ってんだもんwwww
wwwwぷwwwwwwwwげwwwwらwwwwww
wwとりま今から死んでくるwwwwwwwwwwww

いやー、
長門かわいいですね
新年早々訳分かんない話してますが、
ながもん2
この長門ちょっと可愛すぎでござる

なんか思わずプロフ画にしちゃいたいぐらいの可愛さでござる

長門で思い出しましたよ。

僕は中学2年のころ、
長門が大好きでして、
学校の教卓の裏に
「長門は俺の嫁」って
超太いふでペンで書いたんですよね

それを見たクラスのクソビッチ

「『ながもん』って誰ぇ!?
ねえながもんって誰なの!?
彼女!?学校どこ!?
もうヤッたの!?」


って言ってきて
かなりからかわれたのを今でも鮮明に覚えています。。

とりあえず「ながと」も読めないことにびっくりしたという

そんなことを言われても
自分は長門が好きでしたよ(ヽ´ω`)

いや、過去形じゃだめか、
今も好きですよ


っていうね、
なんで新年早々下ネタいって
長門の話をしているんでしょうか、、


そんなこんなて゛今年もよろしくお願いします!
いつも通りの感じで今年もやっていきます~( `・ω・´)
15:24  |  日常  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011.12.16 (Fri)

Atomic


Atomic
意味:原子的な


とりあえず書くことがないので学校のことでも


最近英語の授業がめんどくさいです。


どれくらいめんどくさいのかというと、そうですね

ツンドラ地帯でコタツに潜ってるときに「箱にあるみかん取ってきて」って言われたときくらいめんどくさいです。

べつに英語が苦手というわけではありますが、なんか、担当の先生が面倒なんですよね。


あー。めんどくさい。

まあ、今学期でその担当とはお別れなので別にいいか。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・

・・・・・・

・・・・・

・・・・

・・・

・・




もう言いたいことはありません、さよならです。


ノシ
16:40  |  日常  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
