2017-10- / 09-<< 12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>11-

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.28 (Sun)

トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



カラオケ言ったら毎回録音してるから自分の歌声は聴き慣れたけど
すんごい鼻声で何か食べながら歌ってるみたいに聞こえる
11:52  |  その他  |  TB(1)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2012.10.22 (Mon)

最近思ったこと

自分のブログの過去の記事を見てたんですが、
文章が気持ち悪すぎて恥ずかしくてうわああああってなりました。

男が顔文字を多様するとあそこまで気持ち悪くなってしまうとは・・・


ブログはもう放置状態になってますね。

最近はもう、何か書きたいことがあればTwitterに書いてます


ブログが続く人ってすごいなと思うばかり

あ、ブロ友さんの最新記事の更新はいつもチェックしてますよ!
22:08  |  その他  |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.23 (Thu)

神崎かおらない

わたしはいきてます

kaorin30.gif
11:09  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.23 (Mon)

v

120717_1900~01

テスト

サムネイルできてますか?
14:49  |  その他  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2012.07.18 (Wed)

お前ら人間じゃねえ!!

前記事に変なコメントが来ました

すごく怖いですどうしましょう

怖くてからだが震えます・・・
01:06  |  その他  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT>>
